忍者ブログ
HOME Admin Write

Hyper Chondriac Music

雑記帳にしたいのですが、きっと偏る予感がします。 音楽ネタが多くなりそう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーが大好きなので、カフェにはいつも大変お世話になっております。
(どこ入っても頼むのはブラックコーヒー1択なのだが)

つい最近知った、長年放置したままで貯まりっぱなしだったドコモポイントの利用方法・・
正確には「dポイン」に変わってから、使い道が広がったのは知っていたのですが。
なんと、「スターバックスカード」のポイントに移行できるというではないか!

知った直後に即、まず3000ポイントを手持ちのミニサイズのスタバカードに移行する手続き完了♪

そんな矢先、昨日たまたま知った情報。
スタバは季節ごとに色々なテーマでグッズを発売していますが、その中で私が唯一毎年気になってしまうのが、Halloweenシリーズ!

なぜかというと、私の大好きな「かぼちゃ」「オレンジ色」「フクロウ」が合体した最強のイベントだからであります。

ただ、この秋に発売されたグッズは、残念ながらかぼちゃやフクロウさんの姿は見当たらず、、
あまりピンとくるデザインのものはなく、さみしく思っていたその時・・

日本初のハロウィン仕様のスタバカード
が、明日発売されるですとー?

近い内、お店に行く機会あったらチェックしてみようと思っていたら、たまたま今日寄ったショッピングモール内のミスドで休憩中に、ハロウィンだらけの店内を眺めていてハッとした!
すぐ隣にあるじゃないか、スタバが!!

というわけで、慌てて駆け込み〜emoji




ついこないだ、別のカードに3000円分のポイント入金したばっかりだったのに、、惜しいタイミング。

しかしこれも、今はオンライン登録をすれば、自由にカード間でポイント移行が可能なことも知りました。
アプリもあったので、これをモバイルに入れておけばカードが手元になくてもいつでも使えるのね。
すごいね、知らずにいるともったいないことが沢山あるなあ。

イベント自体には興味ないのですが、ハロウィンのモチーフがデザイン的に本当にツボすぎて、、黒猫もそういやよく出てくるな。


かぼちゃは食べるのも大好きなので、今年も北海道のかぼちゃ専門農家さんから坊ちゃんかぼちゃを箱買いしてしまいましたとさ。
しばらく、坊ちゃんかぼちゃのグラタンばっかり作りそう・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
Chihare
性別:
女性
趣味:
ライブ鑑賞、演奏
自己紹介:
音楽好きです。
3ピースバンドが大好物。
現在組んでいる3ピースバンドでは太鼓係。
激動の2014年により人生観崩壊中。

Favorite bands : Muse, Dizzy Mizz Lizzy, The Rasmus, The Wildhearts......

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[12/10 みっち]
[11/02 WAKAKO]
[05/08 みっち]
[09/15 みっち]
[11/22 みっち]
Copyright ©  -- Hyper Chondriac Music --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]