忍者ブログ
HOME Admin Write

Hyper Chondriac Music

雑記帳にしたいのですが、きっと偏る予感がします。 音楽ネタが多くなりそう。

先日12月3日、ライブにてドラムをたたかせて頂きました。



今年1月に初ライブをしたバンド、チェリ和田バクの3度目のライブでした。

(あ、ここに書くの初か?)



毎回、ライブに参加させて頂く度に思うのですが、、



ライブする場を与えて頂いて、

”演奏する”という至福の時間を楽しませて頂いて、

そんな自分達の演奏を観て下さって、感想を下さる人がいて、

何よりも、自分と一緒に演奏してくれるメンバーがいてくれて、



ほんとに、”感謝”の言葉しか浮かばないです。



対バンの皆様も、今回それぞれカラーが全然違っていてすっかり引き込まれてしまいました。

マンプリさんの世界観、、ソロであんなに自分の世界を作ってしまえるなんて、、衝撃。
FDNさんは、同じ女性としても見入ってしまったし、選曲が私好み!!
(まさかワイハ聴けるとは、、私も記憶があります♪)
野獣さんは、もう、、、ステージ裏から既に圧倒されてたのですが、すごい。ほんとにすごかった。あのグルーブ感、大好き!!



チェリ和田バクは、大好きなBuckcherryをカバーしようと結成したバンドですが、今回のセットリストに私のワガママを聞いて入れてもらった「Highway Star」・・

彼らが、あのDeep Purpleをカバーしていることを知っている方は結構少ないのかなーと思うのですが、NASCARのオフィシャルテーマソングとして使われたものだそうで。

元々私も原曲の大ファンなので、初めて聴いた時は「え、え、えええええ???」とビビったのですが(笑)

今ではすっかり違和感なく聞けるようになりました。



お客様が当日の演奏を撮影して下さった動画、せっかくなので記念にこちらに。

いやー、これをカバーできる日が来るとは思わなかったなー。

メンバーに感謝。



Highway Star (チェリ和田バク as Buckcherry)







今回初めて演奏したこの曲、演奏してみると改めてめっちゃくちゃカッコイー曲ですね。
Ridin' (チェリ和田バク as Buckcherry)




Set List

1. Lit Up
2. Ridin'
3. Highway Star
4. Check Your Head
5. Too Drunk...
6. Next 2 You
7. Crazy Bitch


次はまだ決まっていませんが、何やろうかな♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

最高☆

コメありがとー!

ハイウェイスター久しぶりに見て聞いてしまった!ライブむっちゃ盛り上がってるね!客席と一体になれた時のライブって最高だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらはその後別の意味ですごいことに( ;∀;)ああ、やばいー。きいてー。笑

Re:最高☆

ぎゃー、コメント読んでうんうんとうなずいてたらすっかりお返事した気になってたよ!!(T▽T)
遅くなってごめーーーん!
ライブから10日たって、、体調どうー??
とりあえず、隙をみてまずはお茶いこうか!

プロフィール

HN:
Chihare
性別:
女性
趣味:
ライブ鑑賞、演奏
自己紹介:
音楽好きです。
3ピースバンドが大好物。
現在組んでいる3ピースバンドでは太鼓係。
激動の2014年により人生観崩壊中。

Favorite bands : Muse, Dizzy Mizz Lizzy, The Rasmus, The Wildhearts......

ブログ内検索

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新コメント

[12/10 みっち]
[11/02 WAKAKO]
[05/08 みっち]
[09/15 みっち]
[11/22 みっち]
Copyright ©  -- Hyper Chondriac Music --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]